健康と美容に☆グリーンポタージュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/quadrajapan/web/wallpaperonline/5minrecipe/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

食事のおともにあたたかいスープが恋しくなってきました。

いろいろスープのレシピストックがほしいなぁと思い、
超簡単!なレシピを発掘してきました。

なんと、青汁を使う面白いレシピです!!

【健康と美容に☆グリーンポタージュ】
mainimg

■ 材料
牛乳 200cc
生クリーム 200cc
青汁 ストレート 1袋(100g)
コンソメ 5g(1キューブ)

■ 作り方
・火にかける前に、鍋に材料全てを入れ、混ぜます。

・中火にかけます。温まったら、出来上がりです。
 沸騰させないようにしてください。

http://allabout.co.jp/gm/gc/186193/

青汁って夏場は毎日のめるのですが、
(お湯で少し溶かして、牛乳で飲むのがすきです♪)
どうしてもこの時期は飲みにくいので一度に取れるメニューは
とっても助かります。

飲むだけで体にいい気がしてくる青汁マジックかもしれませんが、笑
朝に飲めばいい1日が過ごせそうです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加