簡単で感激の美味しさ!にんじんの食べるラー油和え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/quadrajapan/web/wallpaperonline/5minrecipe/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

こんにちは!!

簡単に出来る、和えるだけの「もう一品」レシピを紹介します!
人参の色味が食卓を明るくしてくれます♪

簡単で感激の美味しさ!にんじんの食べるラー油和え

20121028163706_508ce0a237012

■ 材料
にんじん 1本(220g前後)
砂糖 小さじ1
顆粒かつおだし 小さじ1
食べるラー油 大さじ2

■ 作り方
・にんじんの皮をむいてスライサーまたは包丁で千切りにします。

・千切りにしたにんじんをボウルに入れ、砂糖を加えてよく揉みます。

・顆粒かつおだしと食べるラー油を加え、よく混ぜ合わせます。

http://nanapi.jp/53010/

なかなか人参をたっぷり食べられないので、こういうレシピは嬉しいです☆
これからが旬の人参、是非楽しんでくださいね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加