バレンタインにおすすめ!ちょっと変わったプレゼント♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/quadrajapan/web/wallpaperonline/5minrecipe/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

バレンタインが迫ってきましたね~。
皆さん準備は始められましたか??

バレンタインといったら、やっぱりチョコですが
今回は趣向を変えて、「チョコ以外のプレゼント」を集めてみました♪

甘いものが苦手な旦那さまや、お父さん、またまたお友達へのプレゼント選びに・・
少しでも参考になれば嬉しいです!!

その1 ハートがかわいい、赤坂柿山 ハートセレクション

imgres

かわいいハートのおせんべいの詰め合わせセットです。
いろいろな味が楽しめるので、おせんべい好きな方にも喜んでもらえそうです♪

中身の組み合わせによってサイズ展開があるので(パッケージもサイズごとにちがいます☆)
大人数に贈られる人には使いやすいのではないでしょうか?

有名百貨店にも出店しているメーカーさんなので、味は間違いなしです!

http://www.kakiyama.com/information_020.html

その2 お酒好きな方に♪ インペリアルチョコレートスタウト

13647-1-20131213135422_b52aa92fe0e03c

チョコビールってご存知ですか??
高温焙煎した“チョコレート麦芽”というビールの原料でチョコレート風味を引き出した特別なビールだそうです。

ちょっと大人なバレンタインを過ごしたい方、お酒が好きな方に贈るのにぴったりですね♪
チョコビールとチョコレートは言わずもがな合うそうです!笑

http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/valentine-chocolate/

その3 直筆メッセージで!メッセージ蒲鉾

sv_131218_300x250

好きな絵を専用用紙に書いて送ると、蒲鉾にプリントしてもらえます!
普段は普通の蒲鉾にプリントですが、ハート型の蒲鉾はバレンタイン限定だそう♪

離れて暮らすおじいちゃんへ、お子さんからパパへ、といろいろな方に喜ばれそうですね。
出産内祝いなどでも人気だとか・・

手書きは苦手・・という方には、簡単にネットでイラストを組み合わせらるフォームもあります♪
http://odenpic.jp/message/
※こちらは普通の蒲鉾限定だそうです。

http://yamasa.chikuwa.co.jp/sp-vd/

その4 赤く光るハートが素敵 フランボワーズコンフィズリー

131207-vd1469-04

きらきら輝く真っ赤なハートのコンフィズリー。
チョコとはまたちがった美しさで気分があがりますね♪

チョコは苦手だけど甘いものは大丈夫!という方におすすめです。

http://shop.gnavi.co.jp/ocs/vd1469/

その5 コーヒー好きな方へ 香り漂うベトナムコーヒー

840815_20140108_190108_ORG

最近流行のベトナムコーヒー。
ツウな方におすすめの贈り物です。

バターで焙煎された香り高いコーヒーをフィルターでゆっくり落としていくので、
優雅な時間と大人な味わいが楽しめます。

ブラックが苦手な方はコンデンスミルクを入れるのも、ベトナムコーヒーの特徴なんだそうです。
美味しそう!!

0050040000012

専用フィルター、コンデンスミルクもついた入門に最適なセット、
包装もおしゃれなのでプレゼントにぴったりです♪

http://www.vietnamcafe.jp/

その6 グロスじゃないんです!POPでかわいい飴

images

ちょっとかわいすぎるこの商品・・・
女性向けですが、かわいすぎるので紹介させてください。笑

かわいいグロス、かと思いきや飴なんです!!
こんな商品を贈られたら喜ばない人いませんよね。

友チョコがわりに選んでみてはいかがでしょうか??

http://www.ameyaeitaro.com/sweetlip





以上、甘いもの、しょっぱいもの、飲み物~食べ物まで集めてみました!
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

皆さんのバレンタインが素敵な日になりますように・・・☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加