オリンピック?いいえ、話題の「オデンピック」ご存知ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/quadrajapan/web/wallpaperonline/5minrecipe/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

こんにちは!

今日は少し趣向を変えて、面白いキャンペーンサイトを紹介しようと思います!

その名もなんと、おでんの祭典「オデンピック」!!

最初「(ㅎㅅㅎ)??」でしたが、
「あっ、オリンピックにかけてんるんだ!!」と数秒後に気づきました。(遅)
・・・シャレてますね!!

「東京オリンピックにならったキャンペーンなのかな??」と思ってたら、
なんと20年以上の歴史があるイベントだそうで、(驚!!
私の出身地 愛知県豊橋市にある「ヤマサちくわ」さんという老舗の練り物屋さんが主催をされているんです。

私も最近同郷のお友達から教えてもらったんですが、
地元の会社がこんな面白いイベントをやっていたなんて・・と驚きました!

こんなかわいいサイトです♪
odenpic2013

で、「オデンピック」でなにをやっているかと言うと、
「フォトコンテスト」と「おでん川柳コンテスト」の2つのコンテストがあり、

なんと、各コンテストの大賞には旅行券2万円分!!
入選で、練り物の詰め合わせがもらえるみたいです♪

この「ヤマサちくわ」さんの練り物を食べて育った私は、
東京で売られているちくわに満足できず、いつも帰省のたびに大量に買って帰ります。
その位、ほんとに美味しいし、おすすめなんです☆
なので旅行券もいいけど、詰め合わせが・・・ほしい!笑

1つでも応募すれば参加賞ももらえるとのことで、
ちょっと気合入れてなにか応募してみようかな~なんて考えてます。笑
川柳は難しそう・・時間かけて考えます!

写真ならおでんのときにすぐ出来るかな?と思うので、取り合えず撮ってみようと思います。
よろしければ、皆さんも一緒に応募を・・・!
2月末まで応募受け付けているみたいです☆

あ、ソチオリンピックと合わせてるんですね。

応募してみたら、ご報告しますね♪

皆さんもぜひ~!

サイトはこちらから⇒ オデンピック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事