ダイエットにスムージーはいかが? 5分で出来る黒ゴマバナナスムージー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/quadrajapan/web/wallpaperonline/5minrecipe/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

黒ゴマとバナナなんて、なんとも栄養満点な響きじゃないですか!☆
お腹にも溜まるし栄養満点なスムージーは、ダイエットにも良さそうですね♪

でも、ミキサーって持っていない方もいますよね。
スムージー作るときは、そこだけが大変! > <

けど、最初にミキサーだけあれば、忙しい朝もささっと作れるし、食費も抑えられるしで、1つあって損はないと思います〜☆

特に、女性の1人暮らしだと、ミキサーが役にたつ人もいるんじゃないかな?

ちなみに、私は最近買ったんですが、下記のミキサーを使っています♪

FUKAI ジュースミキサー ブルー FJM-601
フカイ工業
売り上げランキング: 623

なぜこれにしたかって聞かれそうですが。笑

amazonの「ベストセラー1位」のマークがついてたからですよ!!笑

やっぱり、実績に勝る理由なし! です。笑
ただ、少し騒音が大きいかなといった印象ですね。

それ以外は、特に使っていて止まる、ということもありません。
今は、スムージーを作る時、ミックスジュースを作るときに重宝してます☆

ではでは、ぜひ皆様も黒ゴマバナナスムージーで快適な栄養満点な軽食を、お楽しみください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加