たまごとろ~りマッシュポテトのココット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/quadrajapan/web/wallpaperonline/5minrecipe/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

こんばんは!

とうとう12月ですね~。
1年のはやさに驚きを隠せません・・・!

さて、今日はココットを使った簡単レシピの紹介です♪
ココットって、お皿自体もココットだしレシピ名もココットって言うんですね。

たまごとろ~りマッシュポテトのココット

18711a96dabac1dea933200118f3168d

■ 材料
マッシュポテト ココット2分の1くらい
たまご 1
とろけるチーズ お好みで
ハム 1枚
ポーションミルク 1枚

■ 作り方
・マッシュポテトに刻んだハムを入れます

・真ん中をくぼませて卵を入れます

・ポーションミルクを回し入れ、チーズをたっぷりかけます。

・200度くらいにあたためたトースターでチーズがこんがりするまで焼きます。

http://cookpad.com/recipe/677458

ココットに材料を入れて、混ぜて、焼くだけなのが嬉しいです。
食卓に小さいココットが並ぶのもかわいらしくて見た目も楽しめます☆

是非つくってみてくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加