朝食も5分で! カンタン☆ サーモントースト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/1/quadrajapan/web/wallpaperonline/5minrecipe/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

素晴らしい5分レシピを発見しました!
レシピというより、これは朝食を5分でつくれちゃいます♪

朝食はバタバタしていて、作るのが大変ですよね。。
なるべく朝食はゆっくり食べたいですが、そうも言っていられないときもあり。
出来る限り、ささっと作れるネタは持っておきたいものです。

このサーモントーストなら、忙しい朝も、カンタン手軽に作れますね♪
みなさんも、ぜひ朝食にサーモントースト、作ってみてください。

それにしても、C Channelさんの動画、相変わらず綺麗だなぁ。
シンプルで見易いし、もはやレシピを見るまでもなく頭に入ってくる構成!
すっきり見られてとても便利な動画でした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加